本文へ移動

水谷隼「じゅんみまカレー」にはこの写真!? スポーツ誌表紙に笑顔!ファンは「いいお顔」と好印象

2021年8月12日 12時12分

このエントリーをはてなブックマークに追加
混合ダブルスで金メダルを獲得した水谷隼と伊藤美誠

混合ダブルスで金メダルを獲得した水谷隼と伊藤美誠

 東京五輪の卓球混合ダブルスで、伊藤美誠(20)とのペアで強豪・中国を破って金メダルを獲得した水谷隼が12日、自身のツイッターを更新。自身が表紙に写ったスポーツ雑誌を手に喜ぶ姿を披露したところ、ファンから「いいお顔」「カレーに使えそう」と好反応が相次いだ。
 「Number表紙きた 一生に一度」と嬉し泣きする顔の絵文字などを交えて、スポーツ雑誌の表紙に自身が起用されたことを喜んだ。
 ネット上では「超かっこいい」「いいお顔してます」「卓球は印象に残ったランキング第1位です」とファンも一緒に喜ぶ姿が散見された。
 また、9日に生出演したフジテレビ系「ジャンクSPORTS」で伊藤と水谷の2人の写真などを使って、2種類の味が楽しめる「じゅんみまカレー」を作りたいと水谷が宣言していたため「この写真、カレーに使えそうですね」といった提案もあった。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ