本文へ移動

つるの剛士「偶然にもセクシーな水着のお姉さんが」言い訳つづった『ネットあるある』に…共感多数

2021年8月12日 11時17分

このエントリーをはてなブックマークに追加
つるの剛士

つるの剛士

 タレントのつるの剛士(46)が12日、ツイッターを更新。「ネットあるある」への言い訳をつづった。
 つるのは「新幹線などでスマホやPC(とくにInstagram…)見ていて、偶然にもセクシーな水着のお姉さんなどが画面に出てるときに」と移動中のエピソードを切り出し、「タイミングわるく搭乗員の方がお手拭き持ってきてくれたりして、ちがいます!ちがうんです!と勝手に焦るボク」とピンチに陥った経験を明かした。
 その上で「見るなら隠れてゆっくり見ますし!!」と開き直ったつるの。これに「じゃあ、こんな水着のお姉さんの画像をリプしたら大変迷惑ですよね」「こういうのを見てたんですよね」とセクシー画像や動画を貼る人や「あっ!同じ事あります!!あれ、偶然にも関わらず めちゃくちゃ焦りますよね…自分、めっちゃスクロールします」と共感するフォロワーで盛り上がった。
 つるのも「見なくても、愛妻がいるじゃないですか(笑)」と問うフォロワーに「別腹です」「だから見とらんのよ!見えたのよ!いや見るけども!!」とやりとりを楽しんでいた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ