本文へ移動

【ロッテ】アイスを抽選でプレゼント 17日からの西武3連戦 後半戦最初のオリックス戦に引き続き実施

2021年8月10日 16時20分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ロッテの「クーリッシュ バニラ」(球団提供)

ロッテの「クーリッシュ バニラ」(球団提供)

 ロッテは10日、本拠地ZOZOマリンスタジアムで17~19日に開催される西武との3連戦で(いずれもZOZOマリンスタジアム、17:45試合開始)で、ロッテのアイス「クーリッシュ バニラ」を抽選でプレゼントすると発表した。
 抽選は当日の試合観戦チケットをお持ちの方を対象として、球場内に掲出される専用QRコードをスマートフォンで読み取ることで参加可能。
 「クーリッシュ バニラ」のプレゼントは「魅惑のボールパークで自由に遊ぶ、特別な夏」をコンセプトにした夏の特別イベント「BLACK SUMMER WEEKEND(ブラックサマーウイークエンド) supported by クーリッシュ」として開催される13~15日オリックス戦(ZOZOマリンスタジアム)での実施が決定しており、今回は配布日程の追加となる。
 球団広報室は「いよいよ8月13日から後半戦が始まります。リーグ優勝のために、まずは後半戦最初のオリックス3連戦、西武3連戦が非常に大事になります。暑い中、応援していただくファンの皆さまのためにクーリッシュバニラをご用意させていただきました。お越しの際はぜひ抽選にご参加ください。リーグ優勝を目指すマリーンズに後半戦も熱い応援をよろしくお願いします」と応援を呼び掛けた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ