本文へ移動

実は”走り屋”のフワちゃん、チーム「ワイナイナ」で皇居ランも欠かさず

2021年8月10日 15時08分

このエントリーをはてなブックマークに追加
さまざまなポーズで新商品のアピールも忘れないフワちゃん

さまざまなポーズで新商品のアピールも忘れないフワちゃん

 芸人でユーチューバーのフワちゃんが10日、東京・神保町で行われたスポーツブランド「ニューバランス」の「FRESH→HOME CAMPAIGN&新商品」発表会に出席し、キャンペーンをアピールした。
 トレードマークの腹出しルックを同社のタンクトップで隠し、足元には新商品のクッション性に優れた「FRESH FOAM1080」を履いて登場すると「街の中に溶け込めるスタイルだね」と笑顔を見せた。
 今回のキャンペーンでは走った距離に応じて産地直送の食材に応募できるが、フワちゃんは「青森のサーモンが食べたい。先日ロケで青森に行ったけど時間も遅く、コロナ禍でお店が閉まっていて味わえなかった。フルマラソン(の距離)走れば応募できるみたいだからがんばっちゃおうかな」と本気のまなざし。フワちゃんは陸上部に所属していた過去を持ち、現在も趣味でランニングを欠かさないそうで「ランニンググループを作っていて、名前は『ワイナイナ』! 皇居をよく走ってます。仲間もいるから走るのがより楽しい。あと、アプリで何キロ走ったか距離や位置を記録しているからモチベーションにつながる」と継続のコツを語った。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ