本文へ移動

【東京五輪】伊藤美誠「コートに立てば1人ですが…一緒に戦ってました」”みまひな”早田ひなのサポートに感謝

2021年8月9日 19時53分

このエントリーをはてなブックマークに追加
金銀銅のメダルを獲得した伊藤美誠

金銀銅のメダルを獲得した伊藤美誠

 東京五輪の卓球女子で混合ダブルス金メダル、団体銀メダルの伊藤美誠(20)=スターツ=が自身のインスタグラムのストーリー機能を使い、リザーブとしてサポート役に回った“みまひな”ペアのパートナー、早田ひな(21)=日本生命=への感謝を表した。
 伊藤は8日の閉会式後「本当にありがとうございました」と投稿。早田とのツーショット写真を添え、「試合前でもどんなときも いい状態で臨めるように 明るくサポートしてくれて 無観客で試合をする中で 一番声を出してくれて 一番わたしと朝から夜まで一緒にいてくれた選手」と紹介した。
 その上で、「コートに立てば1人ですが 試合中ひなに向けて声を出したこともありました そしてガッツポーズしたこともありました そのくらい一緒に戦ってました」とつづり、「本当にありがとう ずっとプラス思考にそして 心の支えになってくれて 感謝です 本当にありがとう」と“みまひな”ペアのパートナーへの思いをあふれさせた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ