ロッテ・謎の魚、のど飴1年分で契約更改 「これからは好き放題話す」

2019年12月28日 02時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
のど飴1年分の1年契約で契約更改したロッテの人気キャラクター・謎の魚

のど飴1年分の1年契約で契約更改したロッテの人気キャラクター・謎の魚

  • のど飴1年分の1年契約で契約更改したロッテの人気キャラクター・謎の魚
 ロッテの人気キャラクター・謎の魚が27日、のど飴1年分の1年契約でサインした。2017年に3年総額チョコパイ3年分プラス出来高のビックリマンチョコでデビュー。今回、初の契約交渉を終えて「生声を披露するつもりです」と不敵な笑みを浮かべた。
 これまでは「おしゃべり厳禁」の契約条件があり無言を貫いていた。だが「これからは好き放題べらべらと話します。倖田來未とかカラオケで歌います。CD出したらオリコントップ10を目指します」と宣言。来季の大きな目標は魚では初の紅白歌合戦出場だ。
 「そろそろ謎もバラしていきます。名前とか…」。そんな謎の魚は「来年は大爆発します。進化します。最終形態です。4月ぐらいにします。とにかくスケールが違います。絶対見てくれよな」と予告した。球界キャラクターでは超異例の「多言パフォーマンス」-。さらなる進化に注目だ。 (小林良二)

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ