本文へ移動

辰巳ゆうと、この日のために1年間練習してきた『一芸』コンサートで披露 観客驚かせた

2021年8月8日 18時45分

このエントリーをはてなブックマークに追加
コンサートでは殺陣にも挑戦した辰巳ゆうと

コンサートでは殺陣にも挑戦した辰巳ゆうと

 歌手の辰巳ゆうと(23)が8日、東京・日本橋三井ホールで2ndソロコンサートを開き、ヒット中の第4弾シングル「誘われてエデン/望郷」から長編歌謡浪曲まで計20曲を熱唱した。
 今年でデビュー4年目。昨年3月21日の大学卒業式翌日に予定されていたコンサートがコロナ禍で中止となり、1年5カ月ぶりの2ndコンサート開催となった。
 東京五輪の野球では日本が金メダルを獲得。中学時代に野球部に所属していたという辰巳は「昨日の決勝も見ていましたが、すごく感動しました。日本代表の勢いにあやかって、その勢いのままにこのコンサートに挑みたいですね」と語った。
 コンサートでは、この日のために1年間にわたって練習してきたという「殺陣」に初挑戦。何人もの斬られ役を相手に華麗な所作とシャープな刀さばきを披露し、客席を驚かせた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ