本文へ移動

ヤバイ!森下くんの存在がメジャーにバレる!!カープ女子らSNSで悲鳴【東京五輪野球】

2021年8月7日 20時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本―米国 先発し、米国打線相手に力投する森下

日本―米国 先発し、米国打線相手に力投する森下

◇7日 東京五輪 野球決勝 日本―米国(横浜スタジアム)
 日本代表「侍ジャパン」の先発・森下暢仁投手(23)=広島=が先発し、4回まで無失点の好投。これを受けSNS上では「ああ、森下くんがメジャーにバレる…」などと黒田や前田らエースが次々と“流出”した広島のファンとみられる嘆きのコメントが投稿されるなど「森下くん」がトレンド入りしている。
 ツイッターでは「オリンピックの決勝の注目の高さで森下くんの可愛さが世界にバレてしまう…」と好投でその存在が知られることを心配する声や「森下くんマジイケメンよな」「森下くんはアイドル好きの女性に大量に目をつけられてしまったようです」とそのルックスにも注目が集まっている。
 森下は4回まで被安打2、無四球、無失点。日本は3回に村上のソロ本塁打で先制し、1―0でリードしている。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ