本文へ移動

「一山選手に『彼氏がいる』暴露」増田明美さんを東国原英夫がいじり倒す「何処かで吐露していたような?」「渾身コメ滑ってた」

2021年8月7日 14時32分

このエントリーをはてなブックマークに追加
東国原英夫

東国原英夫

 元宮崎県知事でマラソン好きとしても知られるタレントの東国原英夫が7日、自身のツイッターを更新。東京五輪女子マラソンの解説を務めたロス五輪日本代表の増田明美さんをいじり倒した。
 東国原はまず「東京五輪女子マラソン。増田さんの解説(増田節)。一山選手に『彼氏がいる』暴露は当然本人に承諾を得ているだろう。ていうか、一山選手、何処かのインタビューで吐露していたような?気がするけと」とその“怪説”ぶりを解説。さらに「それより、増田節、クラーク像の前で『クラーク博士もアスリートビーアンビシャスと言っている事でしょう』と恐らく相当考えたであろう渾身のコメントが滑っていたのが気になった(笑)」と元たけし軍団らしくきっちり笑いに採点を下した。
 このツイートにはフォロワーからも「直後アナウンサーもシーンとなってましたしね笑」と賛同するコメントもあった。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ