本文へ移動

金子智美がバストトップ解禁 10月発売写真集の先行カットを6日「フライデー」袋とじに

2021年8月6日 05時01分

このエントリーをはてなブックマークに追加
新写真集で過去最大の露出に挑んだ金子智美(カメラ・西條彰仁)

新写真集で過去最大の露出に挑んだ金子智美(カメラ・西條彰仁)

 グラビアタレントの金子智美(さとみ、31)が史上最大の露出に挑み、バストトップを初披露している写真集(タイトル未定)を10月21日に講談社から発売する。その先行カットが6日発売の写真週刊誌「フライデー」の袋とじに掲載される。
 金子は「このお話が決まったとき本当にうれしく思ったのと同時に『ここが勝負の時だ』と思い、今回の写真集では金子智美史上最大の露出に挑戦しました! どんなファンの皆さまにも、初めて見る方にも『買ってよかった!』『最高だった!』『こんな金子智美見たことない!』と思ってもらえるような美しさとかわいさ、そして自然な表情や表現もあって露出だけじゃない魅力がいっぱい詰まっている最高作品に仕上がったと自信を持って言えます! 今回発売のFRIDAYでは写真集の一部を掲載していただきました! ぜひドキドキしながら袋とじをあけてくださいね。そして写真集発売日まで楽しみに待っていてください!」と呼び掛けている。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ