本文へ移動

東京五輪閉会式をホテルニューオータニ東京40階から楽しめる「一生に一度の絶景ディナー宿泊プラン」

2021年8月5日 17時17分

このエントリーをはてなブックマークに追加
地上144メートルから国立競技場方面の眺望が楽しめる

地上144メートルから国立競技場方面の眺望が楽しめる

 ホテルニューオータニ東京(東京都千代田区)は東京五輪閉会式が行われる8日限定で「一生に一度の絶景ディナー付き宿泊プラン」の予約を受け付けている。同ホテル40階のレストランから、国立競技場など絶景を堪能できる宿泊付きプランだ。
 閉会する五輪を眺望に入れながら楽しむフルコースディナーは「トゥールダルジャンパリ本店」でも腕を振るったシェフ渾身(こんしん)のフレンチメニュー。限定の宿泊プランは先着12組で、まだ若干の余裕があるとのこと。気になる料金は99000円(1泊2~3人利用、税込み、サービス料込み)から。予約次第では拡張するという。
 7月23日の開会式当日の宿泊者らからは「すごくきれいでした」などの反響があり、8日の宿泊ディナープランを企画したという。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ