本文へ移動

及川奈央が離婚を報告 「5年という月日を夫婦として過ごせて、かけがえのない大切な経験」

2021年8月5日 15時57分

このエントリーをはてなブックマークに追加
及川奈央

及川奈央

 女優の及川奈央(40)が5日、自身のツイッターとインスタグラムを更新し、離婚していたことを報告した。
 及川は「私事で大変恐縮ですが、今年の春に離婚したことを御報告させていただきます」と投稿。「御相手が一般の方という事もあり公表すべきか悩みましたが、お互いに前を向いてそれぞれの道を歩み始め少しばかり落ち着きましたので、その旨をお伝えさせていただくことにいたしました」と経緯をつづり、2016年12月に結婚した6歳年上の会社員男性との離婚を明かした。
 さらに及川は「5年という月日を夫婦として過ごせて、かけがえのない大切な経験をさせていただきました。彼には心から感謝の気持ちです」と元夫への思いをつづった。
 及川は08年、スーパー戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」で敵役の1人、ケガレシアを演じた。このため当時、主役のゴーオンレッドを演じた古原靖久(34)が「ケガレシア!ドントマイルドだぜ!!走輔」と役になりきって及川をなぐさめるツイートを投稿。これに及川も「おじゃーーー!!」と返していた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ