本文へ移動

千葉一丸で未来に羽ばたくのだロッテ!ZOZOプロデュースのオリジナルユニホームプレゼント

2020年2月8日 19時07分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ZOZOTOWNプロデュースのオリジナルユニホーム

ZOZOTOWNプロデュースのオリジナルユニホーム

 ロッテは4月29日の日本ハム戦(ZOZOマリン)でZOZOTOWNプロデュースのオリジナルユニホームをプレゼントすると発表した。
 当日は「ALL for CHIBAデー」と銘打ち「千葉県」のロゴをユニホームの右袖に掲出して試合に臨む。(選手着用のユニホームと来場者プレゼントのデザインは異なる)。
 株式会社ZOZOの担当者は「ユニホーム全体にちりばめられたモチーフは、マリーンズの頭文字のMでもあり、大切な象徴でもあるカモメの形を表しています。ZOZOTOWNのイメージカラーでもある黒を縁どったカモメを“ALL for CHIBA”のユニホーム全体にあしらうことで千葉が一丸となり、未来に向かってともに羽ばたいていこうという思いを表現しています」とコメントした。
 配布時間は午後0時から試合終了30分後まで。配布対象は当日の観戦チケット(ビジター外野応援指定席は除く)1枚につき1着。配布場所は各入場ゲート(Lゲート除く)となっている。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ