本文へ移動

人が良すぎて… 休養発表の鈴木奈々に心配する声相次ぐ 先月出演番組では「朝からうるさいとか言われる」と涙

2021年8月4日 12時17分

このエントリーをはてなブックマークに追加
鈴木奈々

鈴木奈々

 タレントの鈴木奈々(33)が一定期間休養すると4日、発表されると、ネット上では心配の声が相次いだ。鈴木は先月放送のバラエティー番組で、芸能活動の悩みを涙ながらに明かしていた。
 所属事務所のツインプラネットは4日、公式サイトに「鈴木奈々休養に関するお知らせ」と題して発表文を載せ、「先月下旬より体調を崩し、医師の診断結果などを踏まえて本日8月4日より一定期間の休養を取らせていただくことになりました」と報告した。
 先月18日放送の日本テレビ系「ダマされた大賞 夏の2時間SP」に出演し、「朝からうるさいとか言われる」などと涙ながらに悩みを明かし、自分のキャラクターとTV出演の仕方が分からなくなっている様子だった。
 番組放送後のインスタグラム投稿でも「今はなんだか人生で一番悩んでて、辛い事もあるけど必ずこれを乗り越えたら、絶対人として成長出来る」「無駄なことはない」「必ず意味がある」「今悩んでる皆さん、一緒に乗り越えましょう 無理はしないでね 自分らしく」と自身を鼓舞するようなメッセージを掲載していた。
 ネット上では休養発表を受け「身体と心をゆっくり休めて、また元気になってTVに出て」「根が真面目な性格で頑張り屋」「人が良すぎて芸能界はしんどそうな気がした」と心配する声が相次いだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ