本文へ移動

ロッテの謎の新キャラ、ついに井口監督とも遭遇!? グラウンドで不思議なスレンダー系美少女と会話したと証言

2020年2月10日 20時28分

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ロッテが起用を予告している謎の新キャラクターの出没情報が10日までに、再びキャンプ地の石垣島で相次ぎ、ついに井口資仁監督(45)もグラウンド内で遭遇したもようだ。新キャラはチームとともにキャンプ地に同行するとされていたが、9日に第2クールが終了しても公式に姿を現していない。
 球団によると、井口監督の目撃証言はこうだ。グラウンドでボールが入ったかごに座っているスレンダー系美少女に気付き、「何をしに来たの?」と尋ねたところ「卒業旅行で石垣に来ました。素敵な島ですね」との返答があったという。
 複数の球団関係者によると新キャラクターは「22歳女性」としていたが、新たに好きな食べ物が焼き肉と判明。ドラフト1位の佐々木朗希投手(18)の証言もそれを裏付けている。練習後に食堂でミカンを口にしていた際に会話をしたそうで「向こうは焼き肉が大好きらしいです。石垣牛はとてもおいしかったと話をしていました。とても気さくでよくしゃべる方でした」と振り返ったという。

 球団の内外で「ウワサの新キャラはあの美少女に決まったらしい」との話題で持ち切りになっているが、球団側は「プライベートな事なので回答しかねます」とけむに巻いた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ