本文へ移動

小倉優子「7割は嘘です」週刊誌報道に悲しみ 金銭面の”数千万使い果たした”に反論「私の働いたお金で生活しています」

2021年8月3日 12時37分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小倉優子

小倉優子

 タレントの小倉優子(37)が3日、自身のインスタグラムを更新。週刊誌の報道についてマネジャーから連絡があったとして言及し「悲しい」とこぼした。
 「マネージャーさんから週刊誌のことで連絡がありました」と報告し、「私の記事の週刊誌は、3割が本当で 7割は嘘です 事実もありますし、全てお話できないので(申し訳ありません)その都度否定もできませんが」と一部の報道が事実を掲載している部分もあるが、半分以上は事実に反すると主張した。
 続いて「今回はお金についても書かれていたみたいですが 当たり前ですが、私の働いたお金で生活しています。私が数千万も使い果たしたとも書いてありますが」と金銭面に関する報道について、小倉自身の収入で生活していると強調した。
 さらに「どうして有りもしない話がこのように事実として載ってしまうのか 悲しいです」と心の内をつづった。
 小倉は2011年に前夫と結婚し、12年に第1子となる長男、16年に第2子となる二男を出産し、17年に離婚。18年に現夫の歯科医師の男性と再婚し、20年7月に第3子となる三男を出産した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ