本文へ移動

NGT48卒業の荻野由佳 セクシーランジェリー姿をソロ初の写真集で披露「6年間の感謝を伝えたい」

2021年8月3日 06時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
新潟の温泉を訪れ、浴衣姿でまったりした表情をみせる荻野由佳

新潟の温泉を訪れ、浴衣姿でまったりした表情をみせる荻野由佳

 7月23日に6年間活動したアイドルグループ「NGT48」からの卒業を発表した荻野由佳(22)が、10月5日にソロ初の写真集を発売する。
 荻野は「自分が写真集を出せるなんて1ミリも思っていなかったので、とってもうれしい。たくさんの思い出がある新潟で絶対に撮影し、この6年間の感謝を伝えたいと考えていました」とコメント。
 撮影はグループの拠点である新潟市と、東京都内で行い、セクシーなランジェリー姿も披露。思い出のある萬代橋や訪れたかった温泉で今まで見たことのない素の表情も見せている。2018年5月からスタートした月刊誌「JUNON」での連載記事なども再掲載し、卒業記念の一冊にふさわしい内容に仕上がった。
 荻野は「アイドル人生の中で出会った信頼するスタッフさんと大好きな新潟で楽しく撮影ができ、本気の表情が出せたと思っています」とアピール。10月9日にHMV&BOOKS渋谷で発売記念イベントを行う。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ