本文へ移動

氷川きよしのポップスアルバム第2弾「テーマはレジリエンス」ジャケット写真を公開

2021年8月3日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
公開された氷川きよしのホップスアルバム「You are you」のジャケット

公開された氷川きよしのホップスアルバム「You are you」のジャケット

 歌手氷川きよし(43)のポップスアルバム第2弾「You are you」(24日発売)のジャケット写真などが2日、公開された。
 ジャケットは、強い意志を込めた視線で見つめる氷川が真っ赤なシャクヤクを顔の横に持ったメッセージ性の強いビジュアルになった。アルバムには氷川自身が作詞を手掛けた「You are you」など12曲が収録されている。
 氷川は「アルバムのテーマはレジリエンス(復活力)です。苦悩多きこの時代にどう生きていくかという答えがすごく書かれたアルバムになっていると思います。ジャケットもビューティーに心掛けて、何時間も撮影しましたが、強い自信と自分らしさ、今、伝えたいこと、ありのまま生きる姿っていうのが一番美しいんだということをビジュアルでも表現させてもらいました」とアピールしている。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ