本文へ移動

元「℃-ute」で現在は実業家の萩原舞さんが結婚を報告 ハロプロ仲間も祝福 矢口真里「まいちゃん 本当におめでとう」

2021年8月2日 13時34分

このエントリーをはてなブックマークに追加
℃-ute時代の萩原舞さん

℃-ute時代の萩原舞さん

 2017年に解散したアイドルグループ「℃-ute」の元メンバーで実業家の萩原舞さん(25)が2日、ツイッターとインスタグラムを更新。結婚を報告した。
 萩原さんは「私事ですが、先日かねてよりお付き合いさせて頂いていた方と婚姻届を提出し結婚致しました事をご報告させて頂きます」と記事を投稿。顔は見切れているものの、お相手とみられる男性に寄り添う写真を公開した。
 さらに「とても優しく温かい心で私を支えてくれ守ってくれる彼」「彼と居ると当たり前と感じていた些細な幸せも大きな幸せと感じることができ、2人で『幸せだね。』と言い合える」とのろけた。
 萩原さんは℃-ute解散後はメンバーで唯一、芸能活動から引退し、その後は姉とファッションブランドを起業。「今回こうして発表させて頂きましたのは℃-ute時代から応援してくださっている方や引退後に興味を持っていただいた方、日頃お世話になっている方のお陰で今の私があると思っておりますので、SNS上ではございますがご報告させて頂きました」とファンや関係者に感謝した。
 結婚の報告にハロー!プロジェクト仲間の矢口真里(38)は「まいちゃん 本当におめでとう」、℃-uteの元メンバー、鈴木愛理(27)も「おめでとううううう」とコメント。ファンも「まいまい結婚おめでとうございます!!ハロプロキッズであんなに小さかった萩原舞ちゃんが結婚…」と祝福した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ