本文へ移動

松井玲奈が新型コロナ感染 関係者陽性で自主検査し判明 出演中のドラマは予定通り放送

2021年8月2日 12時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
松井玲奈

松井玲奈

 女優の松井玲奈(30)が新型コロナウイルスに感染したことが2日、分かった。所属事務所が公式HPで発表した。
 事務所によると「仕事関係者の方が新型コロナウイルスに感染したことから、濃厚接触者には該当しませんでしたが、7月31日に自主的にPCR検査を受診しましたところ、陽性であると判断されました」と報告。「現在は保健所からの正式な通知を待っている状況ですが、今後は保健所の指示のもと適宜対応してまいります」と続けた。
 松井は現在、TBS系で毎週火曜日に放送中のドラマ「プロミス・シンデレラ」に出演中。ドラマの公式アカウントも「出演者の松井玲奈さんが新型コロナウイルスPCR検査で陽性となったことが確認されました。一日も早い回復を心よりお祈りしております」と松井について言及しつつ、「ドラマ『プロミス・シンデレラ』は予定通り明日よる10時より第4話を放送いたします」と明かしている。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ