本文へ移動

初孫がそっくりと反響…“ふっくん”布川敏和が自身の幼少期の写真と比較「嬉しい半面。男の子ならともかく女の子だからなぁ~~~」

2021年8月2日 12時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
布川敏和

布川敏和

 元シブがき隊でタレントの布川敏和(55)が2日、ブログとインスタグラムを更新。初孫との2ショット写真を再掲して「そっくり説」を検証した。
 布川は前日、長女の桃花さんが5月に出産した初孫の女児を抱いた写真を投稿。「2ヶ月半になった夕結チャンは 興味津々に僕の顔を見てやしたぁ~~~~」とうれしそうにつづった。
 この投稿にフォロワーから「そっくり!」という感想が相次ぎ、この日も「お孫チャンが産まれた当初から、僕にそっくりだとたくさんのコメントを戴いておりますが~~~」と「そっくり説」に言及。「昨日の投稿でも、ほとんどのコメントが『そっくり!』っと…」と反響に驚いた。
 しかし、おじいちゃんとしては「嬉しい半面。男の子ならともかく女の子だからなぁ~~~」と複雑な心境である様子。さらに「ってな訳で、僕が小さい頃の写真を~」と自身の幼少期の写真2枚を投稿し、自身でも「似てるっちゃ、似てるか…」と認めた。
 布川は投稿に「#孫バカ」「#孫ラブ」などのハッシュタグを添え、この日もデレデレ。「兎にも角にも、元気に可愛いレディーに育って下されぇ~」と夕結ちゃんにメッセージを送りつつ、左手を上げた同じポーズの写真を公開した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ