本文へ移動

コロナ感染の陣内智則「思っていた以上の症状」一人静養4日目でも高熱に悩まされる「回復は待つのみでしょうか」

2021年8月2日 12時28分

このエントリーをはてなブックマークに追加
陣内智則

陣内智則

 新型コロナウイルスに感染したお笑いタレントの陣内智則が2日、自身のツイッターを更新。一人静養4日目でも高熱に悩まされ、味覚がなくなっていることを明かした。
 「今日で一人療養4日目ですが、未だに高熱が続いています。ロキソニン等で一時は下げる事は出来ますが効果が切れるとまた高熱の繰り返しです。。
味覚もなくなっています。正直思ってた以上の症状です」
 こう現状を報告した陣内は続けて苦しい胸を内を吐露。「経験された皆さんこのまま回復を待つのみで良いのでしょうか?アドバイス下さい!」と切実に訴えた。これに対してフォロワーから「パルスオキシメーターで血中酸素濃度を測定することをオススメします」「待つのみです。でも呼吸に変化があればすぐ相談を!」「ロキソニンより、カロナールの方が効くと思います」など心配する声や「永遠にともにを歌う」など笑えない冗談(?)とも思えるコメントも寄せられた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ