本文へ移動

先週夏休みの松本人志に東京五輪開会式出演疑惑!? ピクトグラムは?「が~まるちょばとは息が合わない」

2021年8月1日 10時39分

このエントリーをはてなブックマークに追加
松本人志

松本人志

 ダウンタウンの松本人志が1日、レギュラーを務めるフジテレビ系情報番組「ワイドナショー」に出演。夏休み明けの2週間ぶりに出演で、ゲストのウエンツ瑛士が投げかけた“東京五輪開会式出演疑惑”を完全否定した。
 松本は冒頭「夏休みと言われるの納得がいかない。この番組、頻度の多い準レギュラー。夏休みとか言われているのか!」とMCの東野幸治を毒づいた。前週から2週連続の出演となったウエンツが「(松本が)先週いらっしゃらなかったじゃないですか。先週のワイドナショーの収録が金曜夜で、そこでいないというから、これは開会式に出るもんだと思っていたんです」と抱えていた疑問を投げかけた。
 松本が「あれ(開会式出演)は言うたらあかんらしいな」と言うと、ウエンツは「全員が暗黙の了解で知っていると思って…。東野さんも知っているけど、オリンピックの式典の話がきたらどうします? と聞いてきたので、わっ名MCと…」とたたみ込んだ。
 松本は「実は出てたんです。シラッと。(火消しの)まといの時に」と苦笑しながら「1ミリもそんな話はきていません」と出演疑惑を完全否定。ウエンツは「ピクトグラムは違いますよね」とツッコんだが、松本は「(出演した吉本興業所属経験がある)が~まるちょばと合わない。息が合わない」と笑って受け流した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ