本文へ移動

無観客だけどホームランボールはあなたのもとへ…ロッテが本拠地で粋なプレゼント 前日の2発には計2500件の応募

2020年3月1日 11時51分

このエントリーをはてなブックマークに追加
サイン入りホームランボールプレゼントをPRするロッテ・井上

サイン入りホームランボールプレゼントをPRするロッテ・井上

 ロッテは1日、オープン戦が無観客となった事を受け、オープン戦本拠地初戦(ZOZOマリン)から、自軍選手のサイン入りホームランボールをプレゼントする企画を、マリーンズ公式インスタグラムで行っていると発表した。
 初戦2月29日の楽天戦は福田秀と井上が本塁打をマーク。福田秀には1500件、井上には1000件の応募(メッセージ)があった。
 井上は「ファンのみなさまがスタンドにいないのは寂しいですし、とても残念ですが応援してくれていると思いながら僕たち選手はプレーしています。残り試合もしっかり頑張って、シーズンでいい結果を出せるようにしたいと思います。明るい話題をご提供できるように頑張ります」とコメントした。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ