本文へ移動

JO1佐藤景瑚感激‼オンラインライブでバースデーサプライズ「23歳は自分でできること増やしたい」

2021年7月31日 19時36分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ライブイベントを行ったJO1©LAPONE ENTERTAINMENT

ライブイベントを行ったJO1©LAPONE ENTERTAINMENT

 11人組の男性ダンス&ボーカルグループ、JO1が31日、東京・立川市の立川ステージガーデンから、ニューシングル「STRANGER」の発売を記念したオンラインライブイベントを行った。
 8月18日に発売するニューシングルは、昨年3月のデビューシングルから数えて通算4作目の作品。「REAL」「Freedom」など4曲を収録する。
 新型コロナ感染防止のため、無観客で行ったオンラインイベントでは、ニューシングルの収録曲を、ダンスパフォーマンスを交えて初披露。リーダーの與那城奨(25)ら11人が息の合った熱いダンスと歌で新曲の魅力を伝えた。
 ステージではパフォーマンスやゲームのほか、29日に23歳になった名古屋出身のメンバー、佐藤景瑚の誕生日を祝って、メンバーからサプライズのバースデーケーキが佐藤に贈られた。佐藤は「23歳は作詞や作曲、プロデュースやデザイン、自分でできることを増やしたいなと思います!」と抱負を語っていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ