本文へ移動

離婚訴訟中の川崎麻世に「あの家族は…?」ド直球の問いに…「近いうちにハッキリ決まる」

2021年7月30日 19時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
野村真美(右)とダブル主演した映画「ある家族」の初日舞台あいさつを行った川崎麻世

野村真美(右)とダブル主演した映画「ある家族」の初日舞台あいさつを行った川崎麻世

 俳優川崎麻世(58)が30日、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で主演映画「ある家族」(ながせきいさむ監督)の初日舞台あいさつにダブル主演を務めた野村真美(56)らと出席した。
 児童養護をテーマにした作品。川崎にとって初主演映画で、ファミリーホームを経営する一ノ瀬を演じた。 
 プライベートでは、2020年2月に東京家裁でタレントのカイヤ(59)との離婚が認められたが、カイヤ側が控訴。新型コロナウイルスの影響もあり、離婚問題は決着していない状態だ。
 この日は、妻役の野村が、川崎に対し「あの家族は…?」といきなり直撃。川崎は「それ、今聞く? 近いうちに結果が出る。3年近く頭にある。近いうちにハッキリ決まる」と決着をにおわせ、野村に対して「(直撃したのは)マスコミからチップもらったのでは」と笑わせた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ