本文へ移動

Snow Man佐久間大介の演技に「バチクソうまいの誰?」と人気声優・佐倉綾音ビックリ「いつでも声優業界に」

2021年7月30日 15時57分

このエントリーをはてなブックマークに追加
映画「白蛇:縁起」の初日舞台あいさつに出席した佐久間大介

映画「白蛇:縁起」の初日舞台あいさつに出席した佐久間大介

  • 映画「白蛇:縁起」の初日舞台あいさつに出席した佐久間大介
  • 初日舞台あいさつに出席した(左から)佐倉綾音、三森すずこ、佐久間大介、杉田智和
 アイドルグループ「Snow Man」の佐久間大介(29)が声優を務めた中・米共同制作のアニメ映画「白蛇:縁起」の公開記念初日舞台あいさつが30日、東京都内で開かれた。佐久間は光り輝く衣装で登場し「キラキラの一張羅できました」とはにかんだ。
 同映画は、人と妖怪の境遇を乗り越える真実の愛を3DCGアニメーションで描く。W主演の佐久間については本職の声優陣が称賛した。佐倉綾音は佐久間とは知らずに「バチクソうまいの誰?」と驚いたことを明かし「いつでも声優業界にいらしてください」と公開“オファー”した。
 これに対して、佐久間は「確かに発声はマツコデラックスさんにも番組で『こいつ、ヤバい』って言われました!」と苦笑した。また、W主演の三森すずこは「人柄がパーフェクトマン。人を思いやるし、いつもインタビュアーの目を見て話す。丁寧に話されて、私もこんな人間にならないとなと思った」と褒めちぎった。
 杉田智和(40)は佐久間のアニメ愛を絶賛。「取材のときも『やった!(雑誌)声優グランプリだ!』って。このリアクションは自分が忘れかけていたやつ」と話した。佐久間は「声優雑誌に出れるうれしさが半端ない」。杉田は「気を使うゲスト声優ではなく共演者です」と認めた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ