本文へ移動

普通と逆では?離婚を申し出た有村昆に「悪かったところがある人から言われるのは…」辺見えみり、丸岡を思いやる

2021年7月30日 15時07分

このエントリーをはてなブックマークに追加
有村昆

有村昆

 タレントの辺見えみり(44)が30日、フジテレビ系「バイキングMORE」にリモート出演。29日に離婚を発表した有村昆(45)と丸岡いずみ(49)に対して、有村から離婚を申し出た経緯に戸惑いを見せた。
 有村が今年5月、“ラブホ密会”を報じられ、芸能活動を一時自粛。2人が所属するホリプロによると、有村から離婚の申し出があり、丸岡が受け入れる形だったため「アリコン(有村)さんが悪かったところがあって。悪かったところがある人から『離婚したい』って言われちゃうっていうのは寂しい」と吐露。
 続いて「こっち(奥さん)が決断するならまだしも、言われてしまうっていう…」と言葉を探りつつ、離婚に至った経緯が普通と逆ではないかと、懐疑的に私見を述べた。
 さらに「『離婚したくないです』…って丸岡さんが言いづらくなっちゃうなって思う」と述べ、丸岡の心境を思いやった。
 有村と丸岡は2012年8月に結婚。18年1月にロシアの代理母でもうけた長男(3)がいるが、親権は有村が持つことになったという。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ