本文へ移動

マヂラブ・野田クリスタル、ワクチン副反応で仕事休む「久しぶりの熱でテンション爆上がりに」

2021年7月30日 12時48分

このエントリーをはてなブックマークに追加
マヂカルラブリーの野田クリスタル

マヂカルラブリーの野田クリスタル

 2020年Mー1王者、マヂカルラブリーのボケ担当、野田クリスタル(34)が30日、ツイッターを更新。新型コロナウイルスのワクチン2回目を受け、副反応のため仕事を休んでいることを明かした。
 野田はこの日、38度を示した体温計の写真を添えつつ、「準備万端 俺の勝ちだ」と余裕たっぷり。もう1枚の写真には解熱剤や氷枕、おでこに貼る解熱シートなどを並べ、完璧な対策を施していたようだ。さらに高熱に驚くフォロワーに対し、「説明不足すいません!二回目ワクチンの副反応です!」と報告。「なんか久しぶりの熱でテンション爆上がりになってきてる 寝よう」と興奮気味につづった。
 野田はその後、「ワクチンの副反応による発熱という名目のもと、100%休んでいいという状況にテンション上がってるのだと今気づいた」とも分析。優勝後のハードスケジュールに改めて気付いたようで、「M―1優勝ってえげつないなと再確認しました!やっぱM―1すごいよ!」としみじみ振り返っていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ