本文へ移動

選手が動画でお祝いします!! 阪神が新型コロナで沈んだ空気を吹き飛ばす新ファンサービスを開始

2020年3月19日 16時41分

このエントリーをはてなブックマークに追加
阪神・矢野監督(右)

阪神・矢野監督(右)

 大切な記念日を、選手がお祝い、応援します。阪神は19日、期間限定で選手がお祝いや応援などをする動画サービスを実施すると発表した。入学式や入園式、結婚式や米寿のお祝いなど今春に訪れる門出を一緒に祝います、というもの。希望する個人や団体の募集をこの日から始めた。当選者に選手からの動画メッセージを贈る。
 詳細は次のとおり。
 【応募方法】4月、5月に催される慶事や入学、入園などのイベントの内容と、イベントに際し応募に至った思いを、阪神タイガース公式サイト内の「応募フォーム」から応募。当選者は10人程度を予定。応募期間は2020年3月31日(火)の23時59分まで。当選者にのみ、応募締め切り後、4月2日(木)までにmbinfo@hanshintigers.jpから、メールで通知する。メールを受信できる設定が必要。応募受け付けの確認、当選・落選についての質問は受け付けない。
 矢野監督は今回のファンサービスについて、次のようにコメントを寄せた。
 「新型コロナウイルスの影響でいろいろなところが大変な状況になっていますが、今回、この春迎える皆さんのイベント事に僕たちから何かメッセージを送ることができたらと思っています。少しでも皆さんに喜んでもらえるようにチームとしてやっていきたいと思っていますので、皆さん、どしどしご応募ください!」

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ