本文へ移動

北村匠海が大ヒット感謝の舞台あいさつ 主演映画「東京リベンジャーズ」

2021年7月29日 18時24分

このエントリーをはてなブックマークに追加
主演映画の大ヒット御礼イベントに出席した北村匠海(中央)。右は杉野遥亮、左は磯村勇斗

主演映画の大ヒット御礼イベントに出席した北村匠海(中央)。右は杉野遥亮、左は磯村勇斗

 俳優北村匠海(23)主演の映画「東京リベンジャーズ」の大ヒット御礼イベントが29日、東京都内で行われ、北村や共演の杉野遥亮(25)、磯村勇斗(28)が出席した。
 北村演じるフリーターが、過去にタイムスリップし、自らの人生をリベンジしていく姿を描いた。9日に公開され、180万人を超える動員数を記録した。
 全国の劇場にもライブ配信された御礼イベントで、北村は「大ヒットということでこの場に立ててうれしい。役者冥利(みょうり)に尽きます」などと感慨深げにあいさつした。
 この日は北村をはじめ3人それぞれが、自らコーディネートした、夏休みファッションで登壇。Tシャツにジーパンのラフなスタイルでキメた北村は「夏はラクなのが一番です。Tシャツをジーパンにインするスタイルは17歳の時からやってます。ダサいと言われて続けてきましたが、今はレトロブームで少しずつ、広まってきた。時代がやっと追い付いてきた感じ」と得意げに話していた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ