本文へ移動

代理母で男児出産も5月に不倫報道 有村昆と丸岡いずみ離婚発表「今後とも協力して子育てにあたる」

2021年7月29日 14時33分

このエントリーをはてなブックマークに追加
有村昆(左)と丸岡いずみ

有村昆(左)と丸岡いずみ

 ホリプロは29日、映画コメンテーターの有村昆(45)とフリーキャスターの丸岡いずみ(49)の協議離婚が成立したと発表した。この日、東京都内の区役所に離婚届を提出したという。
 有村と丸岡は2012年8月に結婚し、18年1月に海外の代理母で男児をもうけた。しかし、今年5月に週刊誌で有村の不倫が報じられ、有村は当面の間、芸能活動を自粛することを発表していた。
 2人の連名での発表文は以下の通り。
 応援してくださっている皆さま、ならびに関係者の皆さまへ
 このたび、有村昆と丸岡いずみは、協議離婚したことをここに報告させていただきます。
 2人で話し合いを重ねた結果、お互いの生き方を見つめ直すために別々の道を歩むこととなりました。私たち2人にとって子どもはかけがえのない宝ですので、今後とも協力して子育てにあたっていく所存です。
 私的なことで、多くの方々にご心配をおかけしてしまいましたが、何とぞご理解いただき、今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。
 2021年7月29日
      有村昆
      丸岡いずみ

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ