本文へ移動

大島優子の結婚に吉高由里子「1人でタラレバ言ってるから…うん、全然大丈夫だから」東京タラレバ娘の”こじらせ3人組”唯一の独身に

2021年7月29日 13時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
吉高由里子

吉高由里子

 女優の吉高由里子(33)が29日、ツイッターを更新。この日明らかになった林遣都(30)と大島優子(32)の結婚に大喜びした。
 「ねぇー おめでたいよぉー 大事なお2人 大好きなお2人 優子遣都 末長くお幸せにね」
 吉高は2017年、主演ドラマ「東京タラレバ娘」で大島、栄倉奈々(33)と共演。以降3人は交流を深め、20年には続編も作られた。同作は「こうしていたら…、ああすれば…」と「たら、れば」を繰り返しながら恋愛をこじらせる3人娘を描き、大島の結婚で独身は吉高のみに。このため吉高は「あ、うんっ 2人とも(結婚指輪の絵文字)だから 1人で タラレバ言ってるからね」とドラマをなぞらえて複雑な心境をのぞかせつつ、「うん、大丈夫 全然大丈夫だから ねっ 笑」と強がった。
 それでも最後は「どんどんおめでたいニュースが続きますように」と余裕を見せた。このつぶやきにフォロワーからは「由里子ちゃん良い報告待ってますよ~」「大抵主人公って最後に大見せ場作ってくれるから(笑)首長ーーーーーくして待ってます」「一緒にたられば言いながら オリンピック観ましょうや!」とドラマを思い出したコメントを寄せていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ