本文へ移動

【F1日本GP】鈴鹿サーキットがチケット販売スケジュール案内を延期「より確かな情報をご案内できるまで」

2021年7月28日 19時19分

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年のF1日本GP決勝

2019年のF1日本GP決勝

 鈴鹿サーキット(栃木)は28日、7月末に予定していたF1日本GP(10月10日決勝)の観戦チケット先行販売・一般販売スケジュールの案内について延期すると公式サイトなどを通じて発表した。
 「7月末を予定しておりました先行販売・一般販売スケジュール、各チケット詳細のご案内について、現在の社会状況を踏まえ、より確かな情報をご案内できるまで延期させていただきます。ご理解くださいますようお願いいたします」とした。
 昨年は新型コロナウイルスの感染拡大で大会が中止となり、2年ぶりの開催を予定している。ツイッターでも「ホンダの最終年だから最悪、無観客でもいいから開催して欲しいデス」「待ちます 希望があると信じてます」と開催を熱望する声が相次いだ。
 鈴鹿サーキットと運営会社が同じツインリンクもてぎ(栃木)で開催を目指していたオートバイのモトGP(ロードレース世界選手権)日本GPは新型コロナの影響で2年連続での開催中止が6月の時点で決定している。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ