本文へ移動

Cocomi、髪を18cmバッサリ『ヘアドネーション』意向…フォロワーは好意と「31cmからでは?」の声

2021年7月28日 13時05分

このエントリーをはてなブックマークに追加
Cocomi

Cocomi

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(51)の長女でフルート奏者のCocomi(20)が27日、自身のインスタグラムを更新し、ヘアカットした18センチの髪を「ヘアドネーション」する意向を示した。好意的な反応も見られたが「31センチからじゃないの」などと懐疑的な声が相次いだ。
 「髪を!切りました!18cm!何だか頭が軽くなりました。嬉しいです」とロングヘアを18センチカットしたと報告。続いて「フルートを吹いた時に普段は揺れなかった髪が顔にきてびっくりしました」と散髪後の変化に驚き喜んだ。
 またストーリーズでも「ヘアドネーション」とハート記号を添えて、カットして束ねた自身の髪の毛の写真を披露した。
 ネット上では「そのために伸ばしたのかな?素敵」「切ってもロングヘアだけど可愛い」と好意的な反応が見られた一方で、「ヘアドネーションって31cmからじゃないんだ?」「私がヘアドネーションした時は最低限が31cm必要だったけど、18cmでもできるの?」という疑問の声が相次いだ。
 また18センチ切った後もロングヘアなため「彼女なら50cm以上もいけた」という指摘も見られた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ