本文へ移動

[Alexandros]川上洋平「いつかガンダムの主題歌の話があれば」と言っていたら…「よし、来た!!」

2021年7月27日 23時36分

このエントリーをはてなブックマークに追加
登壇した[Alexandros]の(左から)リアド偉武、磯部寛之、川上洋平、白井眞輝。右端は小形尚弘プロデューサー

登壇した[Alexandros]の(左から)リアド偉武、磯部寛之、川上洋平、白井眞輝。右端は小形尚弘プロデューサー

 4人組ロックバンド[Alexandros]が27日、東京都内で主題歌を担当した映画「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」(村瀬修功監督、公開中)の舞台あいさつに登場した。
 主題歌「閃光」を歌う同バンド。マネジャーがガンダムファンということで、ボーカル・ギターの川上洋平は「デビューした時からマネジャーと『いつかガンダムの主題歌の話があればいいね』と言っていた」と明かした。オファーに「マネジャーは『よし、来た!!』と今まで見たことのない顔をしていた」と話し、笑わせた。
 現在、ツアー中で「閃光」を披露することもあるといい、ベース・コーラスの磯部寛之は「すごく盛り上がりますね。待ってました感がある」とファンの反応を語った。
 ギターの白井眞輝とドラムスのリアド偉武、小形尚弘プロデューサーも登壇した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ