本文へ移動

「LOVE2000」など…hitomiが渡辺善太郎さんを追悼「善太郎さんのおかげで“hitomi”という音楽やってこれた」

2021年7月27日 23時33分

このエントリーをはてなブックマークに追加
hitomi

hitomi

 歌手のhitomi(45)が27日、自身のブログで、22日に57歳で亡くなった音楽プロデューサーで歌手としても活躍した渡辺善太郎さんを追悼した。渡辺さんはhitomiのヒット曲「LOVE2000」「SAMURAI DRIVE」を手掛けた。
 ブログでは「善太郎さん、本当にありがとうございました! 善太郎さんのおかげで、私は“hitomi”という音楽をやってこられました。優しい岡山弁が大好きで、少し照れ屋で、優しい笑顔が大好きでLOVE2020を久しぶりにアレンジしていただいて、本当に嬉しかった」と思い出を振り返った。
 また、「いつもいつも、変わらずにそして、素晴らしい音楽を作り出してくれたこと、、、とにかく、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、善太郎さんが生み出してくれた音楽を胸に大切にしていきます。心よりご冥福をお祈りします」とつづった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ