本文へ移動

有村架純、力士との交際報道を所属事務所が否定「法的措置取る」と猛抗議 ファンは「信じているので全く心配ありません」

2021年7月27日 15時59分

このエントリーをはてなブックマークに追加
有村架純

有村架純

 女優有村架純(28)の所属事務所が27日、公式サイトで一部週刊誌に掲載された力士との交際報道に対する抗議文を発表した。
 27日発売の「女性自身」が、「新小結・明生と『かわいがり愛』」と題し、有村と明生の“交流”を報道。これに対し、有村の事務所は「本日発売の有村架純に関する週刊誌の記事に関しまして、全くの事実無根であり、法的措置を取る予定であることをご報告いたします」と完全否定して猛抗議した。
 続けて「相撲界の方とは全く面識はなく、連絡を取ったことも、コメントをしたこともございません」とし、「このような事実無根の記事で、有村架純の行動や気持ちが虚偽に伝えられてしまうことに対し、所属事務所としましては強く抗議いたします」としている。
 有村のスタッフの公式ツイッターでも同じ抗議文を掲載。ファンからは、有村に対し「信じています」といった声が相次いだ。「大丈夫ですよ!架純ちゃんを全面的に信じていますので」「有村さんも大人気だから敵が多くて大変だ」「信じているので全く心配ありません」「ひどいですね!!かすみちゃんの心境をお察しします。こんなのは無視ですよ!!」などの書き込みがあった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ