本文へ移動

「すばらしい御父様だな、うちのとは違って…」 東尾理子、市村正親を絶賛しつつ夫・石田純一をチクリ 離婚に驚き隠せず

2021年7月27日 15時46分

このエントリーをはてなブックマークに追加
東尾理子

東尾理子

 プロゴルファーでタレントの東尾理子(45)が27日、フジテレビ系「バイキングMORE」にスタジオ出演。女優・篠原涼子(47)と離婚を発表した俳優の市村正親(72)について、父親としての姿を絶賛し、夫の石田純一への不満をこぼし、スタジオを沸かせた。
 篠原と市村が今月24日に離婚したことを番組では特集。東尾は、市村と話をしたこともあり、子どもの送迎を自転車でしたり、子どもの学校のパパたちと仲良くゴルフに行っているエピソードなどを紹介。「すごくお子さんと関わりが深く接してらっしゃるというイメージがある」と話し、積極的に子育てに介入していると称賛した。
 市村は年齢も石田より上だが、自身の子どもと変わらない年代の子どもを育てているとし「すばらしい御父様だな、うちのとは違って…」と思わず、石田への愚痴とも取れる発言がポロリ。
 スタジオ出演者の「ブラックマヨネーズ」小杉竜一やヒロミが慌てて、笑いながら「純一さんは純一さんの良さがある」とフォローした。続いて東尾が、市村と篠原が4人家族で外食している時に会った時もあると回顧し「すごく仲良く…理想の家族だったので、すごくびっくり。ショックです」と離婚発表に驚きを隠せないと訴えた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ