本文へ移動

いつもここから山田一成、夢の中のバトルで負傷 「ザコを何とか倒したと思ったらボス現れて…」

2021年7月27日 12時02分

このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもここから

いつもここから

 「悲しいとき~」などのネタで知られるお笑いコンビ「いつもここから」の山田一成(49)が27日、ツイッターを更新。寝ぼけて足をけがしたエピソードを明かした。
 山田はこの日、「敵対する組織に追い詰められて、ザコを何とか倒したと思ったらボス現れて」と夢の中のバトルを振り返った。その後「ボスはすごく素早くて全然攻撃当たらなかったんだけど、このタイミング、この角度ならハイキック決められるってときに脚振り上げたら」と反撃したものの、「ベッド横の壁蹴ってて足先の激痛で目が覚めましたおはようございます」とオチをつづった。
 続けて「←夢の中」と舞台上で右足を高く上げてキックする写真を公開。しかし「現実→」と数カ所皮がめくれて出血している左足のアップも添え、その対比で笑いを誘った。戦いの証となる写真にフォロワーは「これは痛い…早く良くなりますように」「うわあー・・・早く治りますように」「あぁぁ…痛そう お大事にです」と、若干引き気味だった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ