本文へ移動

ロッテ公式がアップした球宴動画が好評74万回再生超える 中日の球団マスコットのドアラとの再会場面も

2021年7月26日 14時53分

このエントリーをはてなブックマークに追加
球宴でドアラと再会(ロッテの公式YouTubeから)

球宴でドアラと再会(ロッテの公式YouTubeから)

 ロッテは26日、マイナビオールスターゲーム2021に出場した選手の動画を、球団公式YouTubeで、19日から23日までの5日間、毎日1本ずつ計5本の動画をアップしたところ、総再生回数が74万回を超えたことを明らかにした。その中には中日の球団マスコットのドアラとの再会場面の映像もある。
 動画は「レアード選手のオールスター初ホームランにカメラが接近」(再生回数6・4万回)、「オールスター第1戦の裏側にカメラが接近」(同29万回)、「益田感激!お茶かココアゲームをオールスターで生観戦!」(同23万回)、「オールスター第2戦の裏側にカメラが接近」(同11万回)、「オールスター動画番外編。一年ぶりにドアラさんと感動の再会」(同4・9万回)の5本。
 球団広報室は「オリンピック期間の中で、これだけ多くの方に見ていただきうれしく思います。普段はないような和気あいあいとした面白い動画に仕上がったと思います。今回はオールスターということもあり、協力いただいた他球団の選手、関係者の皆さまにも本当に感謝をしています。まだご覧になっていらっしゃらない方はぜひ見ていただきたいと思います。そして、これからもマリーンズ公式YouTubeチャンネルをよろしくお願いします」とPRした。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ