本文へ移動

大池水杜、選手村から見た東京の絶景… 「見たことない世界が広がってる」 さあ競技で大暴れ!!【東京五輪自転車】

2021年7月26日 12時43分

このエントリーをはてなブックマークに追加
大池水杜

大池水杜

 東京五輪の自転車BMXフリースタイル・パーク女子代表の大池水杜(おおいけ・みなと、24)が26日、ツイッターとインスタグラムを更新。選手村のベランダから眺めた東京の絶景動画を投稿した。
 大池は前日、「選手村入りました」とストーリーズで報告。自転車チームの写真を添え、「選手村だけでも見たことない世界が広がってる」とワクワクする思いをつづった。
 この日はサンダル履きの大池がベランダから、選手村対岸のフジテレビや快晴のお台場にヘリが舞う風景を撮影。ツイッターでは「おはようございます!」と元気にあいさつし、「選手村のベランダからの眺め まるで東京に住んでる気分になれる雰囲気~」と選手村暮らしを満喫していた。
 選手村からの眺めにフォロワーも「すごいですねぇ!!そこに入れるだけでも素晴らしいと思います 応援してるので頑張って下さい!!」「わぁ~いいな~!」と感動。また幼なじみの女優、小熊綸から「みなとおー かましてこーい」とエールを送られた大池は「かましてくる!見てて!」と意気込んでいた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ