本文へ移動

2位・臼井麗香「今日は風がすごすぎて…」2位・渡辺彩香「早く優勝できるように」【女子ゴルフ】

2021年7月25日 17時36分

このエントリーをはてなブックマークに追加
臼井麗香

臼井麗香

◇25日 大東建託・いい部屋ネットレディス最終日(札幌市・滝のCC)
 前日首位に立った申ジエ(韓国)が苦しみながらも4バーディー、3ボギー71にまとめ、通算15アンダーで2位に5打差をつけ優勝を飾った。6月のニチレイレディス以来となる今季4勝目で日本ツアー通算28勝目。10アンダーの2位には渡辺彩香(26)=大東建託=ら4人が入った。渋野日向子(22)=サントリー=は74とスコアを落とし、2アンダーの33位に終わった。
  ◇  ◇  ◇
▽臼井麗香(68で追い上げ2位フィニッシュ)「今日は風がすごすぎて苦戦したけど68で回れてよかった。五輪開会式を見たら泣きそうに…頑張らなきゃと思いました」
▽渡辺彩香(最終日70と盛り返して2位)「最終日にアンダーパーで回れたのはよかった。いい雰囲気になってきているので早く優勝できるよう頑張りたいです」
▽西郷真央(ボギー、ダボから粘ったが75)「自分の思うようなゴルフができなかった。自分がまだまだだと強く感じたので、今日は今までで一番悔しいです」

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ