本文へ移動

なでしこ岩渕真奈「ちょこっとだけ出たかった」開会式に本音ポロリ「全ての皆さんに感謝」つづる【東京五輪】

2021年7月23日 22時51分

このエントリーをはてなブックマークに追加
岩渕真奈

岩渕真奈

 東京五輪、サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のエース、FW岩渕真奈(28)=アーセナル=が23日、自身のツイッターを更新。「日本でのオリンピック。ちょこっとだけ出たかった開会式。ちょこっとだけです」と本音を投稿。しかし続きで「明日勝ちたいからそのための準備in札幌。だからちょこっとだけ」と決意も合わせてつぶやいた。
 この投稿の前には「開催地が決まってから2876日間目標だった、延期になってから486日間待ち続けたオリンピック。こうして開会式が無事に行われてる事に感謝の気持ちしかないです。医療従事者のみなさん開催にあたってご尽力頂いたみなさん全ての皆さんに感謝です。本当にありがとうございます」と五輪開催への感謝の気持ちも投稿した。
 なでしこジャパンは1次リーグ初戦のカナダ戦(21日)は1―1のドロー。24日の第2戦では、札幌ドームで英国と対戦する。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ