本文へ移動

伊藤美裕デビュー10周年 「ライブできるかなとすごくドキドキ」感無量の記念ライブ

2021年7月23日 18時15分

このエントリーをはてなブックマークに追加
10周年サマーライブで熱唱する伊藤美裕

10周年サマーライブで熱唱する伊藤美裕

 歌手伊藤美裕(34)が23日、東京都内でデビュー10周年記念サマーライブを開催した。
 伊藤は「きょうは、東京オリンピックの開会式の日で、それを知っていてこの日と決めたのですが、ライブもできるのかなとすごくドキドキしていました。でも、この日を迎えることができてうれしく思っています」とあいさつ。
 2019年7月24日発売のファーストアルバム「AWAKE」の収録曲「It must be love.」など全14曲を熱唱。「きょうは、初めて自分の曲だけでライブがやれたので感無量です。この10年の間にはいろんな方との出会いがありました。その中のお一人には、先日お亡くなりになった音楽プロデューサーの酒井政利さんがいらっしゃいますが、デビュー曲『六本木星屑』のコンベンションで『君には頑張ってほしい』というお言葉をかけていただき、その後、お会いしたときは『君は王道だ』と言っていただきました。またお会いしたかったのに、残念ながら先日お亡くなりになり、すごく寂しいです」と話していた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ