巨人・坂本&亀井が関西人丸出しのインスタライブ 元木ヘッドの印象は「コーチになる前は怖かった…」

2020年4月29日 14時18分

このエントリーをはてなブックマークに追加
インスタライブに登場した坂本(左)と亀井

インスタライブに登場した坂本(左)と亀井

  • インスタライブに登場した坂本(左)と亀井
 巨人の坂本勇人内野手(31)と亀井善行外野手(37)が29日、球団公式インスタグラムのライブ動画に登場し、ファンとの質疑応答形式で交流し、関西人の気質丸出しで盛り上げた。
 2人とも「インスタ慣れしていない」と戸惑う場面もみられたが、互いに関西弁で気の合った空気感を出し和ませた。坂本はファンからの「無人島に選手を連れて行くなら誰か」という質問に坂本は吉川大幾と即答。「鍛えられているから」と笑顔をみせていた。
 逆に亀井は元木ヘッドの印象を聞かれ、「コーチになる前は怖かった。今めっちゃ良い。チームをまとめてくれる」と全幅の信頼を置いていることを明かした。すると坂本が「基本バラエティーですもんね。絶対見てますよ。今暇してますから。見てたらコメントしてください」とニヤリ。仲良しコンビならではの息ぴったりのところをみせた。
 このインスタライブは野球を通じてファンに寄り添う「WITH FANS」プロジェクトの一環として行われた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ