本文へ移動

池江璃花子インスタ更新「あとは楽しむだけ!」「誇りを持って、全力で泳ぎます!」

2021年7月22日 22時39分

このエントリーをはてなブックマークに追加

池江璃花子

 東京五輪の競泳女子400メートルリレー代表の池江璃花子(21)=ルネサンス=が22日、自身のインスタグラムを更新。会場となる東京アクアティクスセンターでの写真とともに「明日、東京オリンピック開会式。沢山伝えたいことはあるけど、あとは楽しむだけ!」と投稿した。

池江璃花子が抱負とともにインスタグラムに投稿した写真

 さらに「競泳は7月24日~8月1日で開催されます。1年前は新国立競技場でスピーチしてたのが懐かしい。こうして選手という立場でこの舞台に立てることを誇りに持って、全力で泳いできます!」と回想を含めて抱負をつづった。
 この投稿にフォロワーからは「もう後は何も考えず全力を出すのみ!!私たちも全力で応援してます!!」「頑張ってください!台湾から応援してます」と国内外から激励のコメントが相次いだ。
 池江が出場する女子400メートルリレーは、予選が7月24日午後8時43分から、決勝が25日午前11時45分から行われる。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ