本文へ移動

原英莉花5位発進「久しぶりにアンダーでスタートできた」五輪には「始まりましたね。高速高くなりました(笑)」【女子ゴルフ】

2021年7月22日 20時16分

このエントリーをはてなブックマークに追加
原英莉花=資料写真

原英莉花=資料写真

◇22日 女子ゴルフ 大東建託・いい部屋ネットレディス 第1日(札幌市南区・滝のCC)
 原英莉花(22)=日本通運=も5バーディー、1ボギー68で5位につけ「久しぶりにアンダーでスタートできたのでうれしい。ちょっとずつショットの調子は上がってるので、グリーンは難しいですけど、ボギー1個だけでよかったです」と笑顔を見せた。
 東京五輪開幕の話題になると「始まりましたね。高速道路(料金)が高くなりました(笑)。水泳の池江選手には去年からすごい感動をもらってるので、注目したいなと思います」と話した。
 その他の注目選手の談話は以下の通り。
▽全美貞(8番から6連続バーディー奪取)「6連続は久しぶりですごくよかった。パッティングが良かったので明日も自信を持ってやっていきたいと思います」
▽宮里美香(6バーディー、1ボギーで3位)「5アンダーはすごく久しぶり、いいゴルフができて本当にうれしい。キャディーさんとの読みがうまくいったと思う」
▽藤田さいき(ノーボギー67で3位発進)「父が北海道にいるし、トレーナーさんもいて体の状態を良くしてもらって、体の切れがいい。運もいいなと思ってます」

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ