本文へ移動

ダンス&ボーカルグループ「FlowBack」MVのダンス話題「IDEA」など2曲披露

2021年7月22日 18時22分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ファンを前に熱いパフォーマンスを展開したFlowBackのメンバーら

ファンを前に熱いパフォーマンスを展開したFlowBackのメンバーら

 5人組ダンス&ボーカルグループ「FlowBack」が22日、名古屋市内で、7日に発売したミニアルバム「subject/object」のリリースイベントを開いた。イベントではアルバム収録曲で、ミュージックビデオでのダンスが話題となっている「IDEA」を含めた2曲を披露した。
 パフォーマンスには、FlowBackが所属するゼスト(東京都渋谷区)が運営する芸能スクール“ゼストミュージックスクール名古屋栄校”のスクール生がバックダンサーを務め、盛り上げた。
 メンバーで愛知県出身のTATSUKI(年齢非公表)は「名古屋にこうしてFlowBackとして戻ってきて応援してくれる『FBF』(FlowBackのファンの愛称)の笑顔を近くで感じることができてとてもうれしいです」と喜びの声を上げた。
 続けて「今回はゼストミュージックスクールの生徒の方々とコラボレーションさせていただくというスペシャルステージでお届けしました。いつにも増してエネルギッシュなステージになりました」とクオリティーにも満足した様子。「まだまだ思うようにいかない日々が続きますが音楽やダンスパフォーマンスの力は計り知れないなあと改めて思いました」と話した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ