本文へ移動

【阪神】チア「タイガースガールズ」がお召し替え…結成以来初ワンピースタイプのぴっかぴかサマーユニ

2021年7月22日 16時46分

このエントリーをはてなブックマークに追加
阪神の球団公式チアリーディングチーム「タイガースガールズ」のサマーユニホーム(球団提供)

阪神の球団公式チアリーディングチーム「タイガースガールズ」のサマーユニホーム(球団提供)

 阪神は22日、球団公式チアリーディングチーム「タイガースガールズ」が27日からの「2021プロ野球エキシビションマッチ~挑超頂サマーシリーズ~」でサマーユニホームを披露すると発表した。結成以来初のワンピースタイプで登場する。チームの勝利に思いを込めて、ゴールドを基調としたもの。球団は「前半戦の勢いそのままに、後半戦も最後まで突き進めるよう、ファンの皆さまとともに願いを込めてチームを盛り上げていきます!」としている。
 27日からはロッテとの3連戦(甲子園)、30日から8月1日は西武との3連戦(甲子園)。一部の試合で着用しない場合はあるが、リーグ戦の再開後も9月5日の巨人戦まで着用が予定されている。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ